2ちゃんねる じゃんじゃん速報

2ちゃんねる,2ch,まとめブログ,2ちゃんねるまとめ,アンテナサイト,ニュースまとめ,まとめ,痛いニュース,ニュース速報,芸スポ速報,芸能,スポーツ,事件,野球,サッカー,じゃんじゃん速報

最近の記事一覧

【日韓】韓国政府、日本に強い遺憾伝達 銃弾提供「政治利用」と

1: 伊勢うどんφ ★ 2013/12/25(水) 12:13:57.18 ID:???i
韓国紙、朝鮮日報は25日、日本政府が南スーダンで国連平和維持活動(PKO)を展開する韓国軍への銃弾提供を「政治的に利用している」として、韓国政府が外交ルートを通じて日本に強い遺憾の意を伝えたと報じた。韓国政府高官の話としている。 

no title
 
 
銃弾提供に関する官房長官談話で「積極的平和主義の考えの下、今後も国際社会の平和と安定により一層貢献していく」と明記したことなどを念頭にしたとみられる。

高官は「国連を通じて銃弾を迂回支援してもらっただけなのに、日本が軍事的役割の拡大につなげようとしている」と不快感を示したという。

一方、東亜日報は25日、銃弾提供を要請した韓国軍が、安全上の理由から提供が完了するまで非公開にすることを要請していたと報じた。

日本側も同意したが、完了前に日本メディアで報道され「銃弾輸送作戦が危険にさらされたとの批判が出ている」と伝えた。

スポニチ [ 2013年12月25日 11:30 ]
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/12/25/kiji/K20131225007267390.html

【野球】マー君(田中将大)メジャー 楽天が容認を発表(12/25)

1: やるっきゃ希志あいのφ ★ 2013/12/25(水) 12:25:33.14 ID:???0
マー君が海を渡る!
楽天立花陽三社長(42)は25日、Kスタ宮城で会見し、田中将大投手(25)のメジャー移籍の希望を容認し、新ポスティングシステムを用いることを明かした。

17日に日米間で同制度が正式に成立し、その日に田中は移籍希望を表明。
楽天本社は約1週間、新制度の内容を精査し、来年のメジャー挑戦を容認する結論に至った。
CI0003

ソースは
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20131225-1235764.html


【閲覧注意!!!】 このブログ怖すぎwwwwこれはチビるはwwwwwいや怖いは

かなり怖いブログ、閲覧するときは心して見るように!!!

a11178c5

では、準備が整いましたらこちらを閲覧ください。

【芸能】大沢樹生&喜多嶋舞・元夫妻の長男(16)、大沢との父子確率0%だった

1: かばほ~るφ ★ 2013/12/24(火) 10:08:24.16 ID:???0
大沢樹生 16歳長男との父子確率0%

俳優大沢樹生(44)と女優喜多嶋舞(41)元夫妻の長男(16)が、大沢と血縁関係がなかったことを今日24日発売の週刊女性が報じている。

同誌によると大沢は、不安定な精神状態の長男や、再婚した女性との間に授かった子供が昨年死産したことで、自分の遺伝子に問題がないかどうか、長男と2人で今年2月にDNA検査したという。
父子確率0%の結果が出たことで親権は喜多嶋に移り、弁護士を入れて話し合っているという。大沢の所属事務所は日刊スポーツの取材に対して「個人的な問題なのでコメントは一切出しません」と回答した。

2人は96年に結婚、翌97年に長男が生まれたが、05年に離婚。
大沢は08年、喜多嶋は07年にそれぞれ再婚した。
[2013年12月24日9時38分 紙面から]

nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20131224-1235196.html
大沢樹生と喜多嶋舞元夫妻
no title

【衝撃画像】 完 全 に 異 世 界  インド洋に浮かぶ 「ソコトラ島」 がヤバ過ぎ・・・

1: ハーフネルソンスープレックス(岡山県) 2013/12/23(月) 09:51:45.82 ID:YrQf9Rbg0 BE:2092673164-PLT(12030) ポイント特典
異世界としか思えない魔境「ソコトラ島」の写真17枚

ガラパゴス諸島やタスマニア島のように、外界から隔絶された地域では独自の生態系が育まれますが、インド洋に浮かぶソコトラ島もそのひとつとして知られています。
インド洋のガラパゴスとも形容される、独特の進化を遂げた現代の秘境をご覧ください。

no title
(続く)

記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ
トップに
戻る