2ちゃんねる じゃんじゃん速報

2ちゃんねる,2ch,まとめブログ,2ちゃんねるまとめ,アンテナサイト,ニュースまとめ,まとめ,痛いニュース,ニュース速報,芸スポ速報,芸能,スポーツ,事件,野球,サッカー,じゃんじゃん速報



2013年11月

【中国】 江沢民元国家主席を告発したスペインに非道100倍返し・・・国債の買い付け拒否、ワインの全面輸入禁止を検討

1: 影のたけし軍団ρ ★ 2013/11/29(金) 10:18:52.89 ID:???0
蛮国・中国の歴代国家主席が「虐殺」と「迫害」の罪で国際手配されるという前代未聞の騒動が発生。これが原因で、中国がおぞましき“報復措置”に出ることが懸念され始めた。

国際部の記者がこう語る。

「騒動は、亡命したチベット族と人権団体の告発を受けたスペインの『全国管区裁判所』が、11月19日に江沢民元国家主席(87)、李鵬元首相(85)、喬石元全人代常務委員長(88)ら5人の逮捕状を出したことが発端。

罪状は'80年~'90年代に行ったチベット族の大量虐殺と拷問だが、人権問題という最も痛いところを突かれた中国が『強烈な不満と断固たる反対を表明する』と猛反発し、両国の関係が一気に悪化したのです」

ちなみに、『全国管区裁判所』は国際人道問題に対し、手厳しい判断を下すことで知られた裁判所。過去にもチリで行われた大量虐殺容疑で、同国のピノチェト元大統領の逮捕状を出しており、この際には英国が逮捕した例もあるほど。

ただ、これが原因で今後は「野蛮国家」とレッテルを貼られた中国の露骨な意趣返しが展開することが、確実視されているのだ。

「国際手配とはいえ、国外に出なければ逮捕はされないが、怒りの収まらない中国は今後報復を行うはず。その方策と見られているのが、卑劣な経済制裁なのです」(国際アナリスト)

このアナリストによれば、実は中国はスペイン国債を大量に保有しているという。そのため、今後はさらなる国債の買い付け拒否をチラつかせ、スペイン政府に猛プレッシャーをかけてくることが予想されている。

「また、中国はスペイン産ワインの大量消費国。国内ではフランス産に次ぐ輸入量を誇っているが、これが全面輸入禁止となる可能性が高い。
ワインをはじめ、同国の農作物や加工品を国内から締め出すことが中国政府内で検討されているというのです。
これが現実化すれば、経済再生に喘ぐスペインは大打撃。EUも、両国の関係改善に乗り出さなければならない事態となる」(同)

“100倍返し”の報復とならなければいいのだが。 (ソース:週刊実話)
http://wjn.jp/article/detail/0888799/

【韓国】「顔が変わった子供」に対する親の違和感や、「生まれた子供と顔が似ていない親」が引き起こす家族間のトラブル多発!!!

1: 影のたけし軍団ρ ★ 2013/11/29(金) 08:40:43.82 ID:???0
国際情報誌『SAPIO』で韓国の「嘘」を暴く特集を組んでいる。そのなかで整形についての記事の一部を紹介する。

老いも若きも整形に熱心な韓国では、「顔が変わった子供」に対する親の違和感や、「生まれた子供と顔が似ていない親」が引き起こす家族間のトラブルが語られ始めた。

「整形大国」で家族が壊れつつある。在韓国ジャーナリストの藤原修平氏が解説する。

親子で顔が違えば家族愛が損なわれるというわけではないが、整形が家族に亀裂を及ぼし始めていることは確かだ。
50代の有名男性タレントは、整形美人になった20代の娘に対する複雑な心情をテレビで吐露した。

娘は父親によく似た愛嬌ある顔立ちで小太りだったのが、手術後は目鼻立ちがくっきりとしたモデル系の女性へと変貌した。
「鼻を高くし、眼を二重にして、お腹の脂肪を取って額に移した」という。このタレントは「整形で娘に自信がついた」と言いながらも、「悲しい気持ちもある。自分の姿がどこにもないから。娘が遠いところに行ってしまったようだ」と嘆いた。

30歳のセクシー系女性歌手は、容姿を批判するネットの書き込みに苦しんだ挙げ句、整形を決意したという。
この歌手は「顔が変われば人生が変わると思い込んでいた」が、手術後も周囲からの中傷は止まなかった。
母親はテレビで整形後の娘を見てショックを受けたと話し、「整形なんかしなくても可愛い娘なのに」と涙を流した。

ある40代男性は、外見づくりに励む妻のことで悩んでいる。「バストの形が悪くなるから」生まれた子供に母乳を与えなかったほど、整形美にこだわる妻。
周りからは美人の奥さんだと羨まれるが、子育ても家事もせずに整形に走る妻は、夫からすれば「魂のない人形」のようなものだという。

そのほか、自分以外の家族全員が整形したため家族と過ごす時に違和感がある、という声も実際に聞かれた。
現在、韓国政府は整形が低年齢化していることを憂慮し、未成年者への手術を禁ずる法律の制定を検討している。
実現すれば、整形美人の子は成人になるまで顔を母親に似せることはできない。その後も整形しない限り、「似ていない親子」であり続ける。
http://www.news-postseven.com/archives/20131129_226475.html

【これはヤバイ画像】ニコ生主「砂糖るき」さんが公開した化粧前後の画像が衝撃的だと話題に!!!

1: 栓抜き攻撃(岡山県) 2013/11/29(金) 11:10:28.10 ID:+XOyTISa0 BE:2790230584-PLT(12030) ポイント特典
ニコ生主「砂糖るき」さんが公開した化粧前後の画像が衝撃的だと話題に

札幌在住の19歳の女の子。テレビ・ラジオ・ネットで活動中。

変身後の画像
no title

no title
(続く)

【中国ネットユーザー】「防空識別圏は誰でも自由に入れる公衆トイレ。もう取り返しがつかない」

1: ランサルセ(京都府) 2013/11/29(金) 10:47:36.67 ID:z7KtG31LP BE:3035550757-PLT(12014) ポイント特典
<中華ボイス>配信日時:2013年11月29日 10時34分
中国の防空識別圏は「公衆トイレ」!?対策が不十分では意味がない―中国ネットユーザー

2013年11月29日、中国が東シナ海に防空識別圏を設定して以来、日米韓の航空機圏内進入、日本の撤回要求、中韓が管轄権を争う離於島(イオド、中国名:蘇岩礁)に関してなど、さまざまな事態が発生している。

防空識別圏について中国のネットユーザーは、「中国は防空識別圏を発表したが、予想した効果は見られていない。
米国の爆撃機を皮切りに、韓国と日本の航空機も通知なく堂々と圏内を飛行。
挑発する意図は明らかで、中国はさらなる措置を講じないとメンツが立たないだけでなく、取り返しのつかない事態に発展する。
仮に米・韓・日3カ国の航空機が中国の同意なく勝手に進入しても中国に打つ手がなければ、防空識別圏は誰でも自由に入れる公衆トイレと化す。
このままでは、防空識別圏は中国にとって扱いにてこずる“ゆであがった芋”になってしまう」と中国の対策が不十分だと指摘した。
(翻訳・編集/内山)
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=79813&type=

【画像あり】日本人のスルースキルが凄すぎる件www

1: 栓抜き攻撃(岡山県) 2013/11/29(金) 10:49:32.27 ID:+XOyTISa0 BE:1395115182-PLT(12030) ポイント特典

記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ
トップに
戻る