2ちゃんねる じゃんじゃん速報

2ちゃんねる,2ch,まとめブログ,2ちゃんねるまとめ,アンテナサイト,ニュースまとめ,まとめ,痛いニュース,ニュース速報,芸スポ速報,芸能,スポーツ,事件,野球,サッカー,じゃんじゃん速報



ロンドン

【英国】【画像あり】列車によじ登って記念写真を撮った女性、2.5万ボルトの架線に触れ感電し重体[2/1]

1: キャプテンシステムρφ ★ 2014/02/01(土) 09:45:07.65 ID:???0
酔っ払った女性が貨物列車の上でポーズを取ったところ、2.5万ボルトの架線に触れて感電するという事故が起こりました。

この事故はロンドン東部のハックニーウィックで起こりました。
酔っ払った22歳の女性は、友人と記念写真を撮ろうと貨物列車の上によじ登ったのです。

女性は”いい写真を撮るため”に列車の上でジャンプをするなどしていました。
しかしその数秒後、彼女は2.5万ボルトの電圧が掛かる架線に触れたことで感電、更に衝撃により吹き飛ばされ、2.6m下のプラットホームに叩きつけられました。
目撃者は「閃光が走って女性がプラットホームに落ちた。」と言います。

女性はすぐに病院に搬送されましたが、容態は深刻なものの安定しているとのことです。

英国の交通警察もこの事件について捜査を開始したほか、鉄道会社は「真似しないように」と警告をしています。

no title

http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/hackney-wick-train-electricity-shock-3099277#.UuxA4Pl_srY

【画像あり】レディー・ガガがゲイバーで全裸に・・・

1: ジャンピングパワーボム(チベット自治区) 2013/11/03(日) 11:02:13.52 ID:aNe67J/M0 BE:1276415069-PLT(12017) ポイント特典
 [シネマトゥデイ芸能ニュース] 
現地時間26日、ロンドンのゲイクラブ「G-A-Y」にサプライズ登場したレディー・ガガが、曲を歌い終えると突然、ステージ上で全裸になり、集まったゲイたちを驚かせた。

no title
この日、白に近いブロンドの長いウィッグを着け、顔や体に白いパウダーをまとって登場したガガ。ninemsnなどによると、最新アルバム「アートポップ」からの新曲「ヴィーナス」を初パフォーマンスし終えた彼女は、去り際にいきなり、服を全て脱ぎ捨て全裸に。そのまま舞台裏に歩いて行ったという。

イギリスのコメディアン、マット・ルーカスもその場に居合わせたといい、ツイッターで「G-A-Yでレディー・ガガのサプライズパフォーマンスを観てきた。彼女のお尻もあそこも見ちゃった。素晴らしかったけど、僕らはゲイのままでいるよ」と感想をつづっている。(編集部・中山雄一朗) 
http://www.cinematoday.jp/page/N0057619

記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ
トップに
戻る