2ちゃんねる じゃんじゃん速報

2ちゃんねる,2ch,まとめブログ,2ちゃんねるまとめ,アンテナサイト,ニュースまとめ,まとめ,痛いニュース,ニュース速報,芸スポ速報,芸能,スポーツ,事件,野球,サッカー,じゃんじゃん速報



女性自身

【話題】千野志麻(36)「年末年始はハワイに」→友人「死亡事故からまだ1年もたたないのに…」→千野「もう大丈夫よ」

1: 中年'sリフト(兵庫県) 2013/12/11(水) 09:00:11.15 ID:9kDmS3ay0 BE:2209080555-PLT(12000) ポイント特典
千野元アナ 年末はハワイ旅行も…「昔の彼女に戻った」の声
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131211-00010003-jisin-ent
女性自身 12月11日(水)0時0分配信
 no title
(続く)

【芸能】『おぎやはぎ』矢作兼 テレビ局が封印したバイク事故の真相…事故を起こしたトンネルを霊視してみたら霊魂だらけだった(日本霊能者連盟:霊能者・静香)

1: 禿の月φ ★ 2013/09/04(水) 07:05:51.02 ID:???P
8月7日、『おぎやはぎ』の矢作兼(41)が、神奈川県逗子市内にあるトンネルを大型バイクで走行中に転倒、壁に激突する事故を起こした。
矢作は右腕骨折の重傷を負ったものの、命に別状はなかったという。

だが、翌日のTBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』に出演した彼はこんな奇妙なことを漏らしていた。

「よくわからないけど、道路の歪みなのか、前輪のハンドルが持ってかれて……。オバケのせいじゃないかと思うんだよね」

番組内では冗談めかした発言だったというが、実はこれを聞いた情報バラエティ番組
『アッコにおまかせ!』(TBS系)のスタッフが調査を試みていた。

事故現場の写真を霊能者に見せ「霊が原因なのか?」と鑑定を依頼。それを受けたのが、日本霊能者連盟に所属する霊能者・静香さんだった。

そこで取材を申し込むと、彼女はこう答え始めた。
>>2以降に続きます)

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2600/6264/
Yahoo!ニュース/女性自身[光文社女性週刊誌]
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130904-00010006-jisin-ent

記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ
トップに
戻る